コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Three Cool Cats

このパソコンに向かっているときにパイプ椅子に座っているのだが、さっそく壊してしまった。座面が傾いてしまっていて前に滑り落ちそうだ。金具が知らんうちに曲がってしまってそうなったのだ。新しいの買ってこなくては。しかしいつの間にこんなことになってしまったのだろう。誰かが踏み台にでもしない限りこんな曲がり方はしないはずなのだが。まぁしかたないので、この椅子で誰かをパイプ椅子攻撃して葬ってやろう。

小松君の世界挑戦があるのだが、テレビ中継なし。あまりにも勝機の薄いカードとはいえ、ボクシングの世界戦で中継無しなんて。ひどいもんだ。

大久保先生がブログを始めました。気になる人は本人にコンタクトとって見せてもらってください。じき僕のところからもリンク張ろうとは思ってますが。まぁ、私のところも最近は訪問者もだいぶ少なくなってきたんで、宣伝効果もあまりなかろうが。しかし、それをいいことにこれからはもっと踏み込んだこと書くぞ。ざまーみろ。