コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I wonder should I call you

ようやくどうやら快方に向かいつつある。こんなにひどい風邪は久方ぶりだったよ。でも、鼻のかみすぎで鼻ん中はまだ痛いし耳もそのせいでキーンと鳴ったまま。ひどいもんだ。まだ喉も痛いし。仕事してても風邪ひいてる人によく会うのだよ。みんなガタガタだもんなぁ。まぁ、気をつけなされや、皆様方よ。

結局「ターミナル」を見逃したようだ。今年はできるだけ映画観ようと思ってるのだがなぁ。カンフーハッスルはまだ間に合うか?でも、小林サッカーよりはインパクトないってみんな言うんだよなぁ。どんなもんなんだろうねぇ。

マスクドスリムさんがついに自分のホームページを立ち上げました。それに伴い、このホームページに今まで置いておいた作品を削除しました。これからは自分のホームページで思う存分やってくれることでしょう。私のホームページは5年目を迎え、かなりスリム化が進んでしまいました。もう30過ぎのリーマンのオッサンの日常を伝えるものでしかないのですが、それだけにきっと価値があると信じて気合入れているのです。だってよー、みんな自分の身の回りに一人くらいいるだろ?30過ぎてて独身で会社での付き合いしかなくって普段何やってるか何考えてんのかまったくわかんないような人がさぁ。このホームページは世の中にたくさんいるそんな人の中の一人の日常を掘り下げたものなのだよ。世間的にはかなり疎んじられているかもしれないそんな人が、普段何考えて生きてんのか。そのひとつの例として俺の人生をこうやって晒しているわけなのだよ。
よく、ホームページなんかやってる人は自意識過剰だ、なんて叩かれるのを見るんですけどね。いや、結構それって当たってんだろうなぁとも思うんだけどさ、正直それだけで無価値なものにならないようにしたいなぁ、とは思うんです。いや、この日記はいまんとこ無価値かもしんないけどさぁ…。

などとしょうがないことを書きつつ函館で買ってきたバター飴を舐めながら、週末。