コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You may be a lover but you ain't no dancer

いくらかいいが、やっぱり夕方になると急に熱が上がってくるのがわかる。でもまぁ、どうってこたないさ、フーフーなんて呟いてごまかす。

明日、明後日函館行ってきます。土産はありません、たぶん。こんな体調で行くのはかなり億劫ではあります。まぁしかたないです。すべてなすがままに。

阪神大震災から10年。コーポ啓の14インチのテレビで寝ぼけたまま見たニュースのことを今でも覚えている。もう10年たつのか。

わいせつ高塚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000094-mai-soci
わいせつといえばみわちゃん、みわちゃんといえばわいせつ、というのはもはや常識である。僕が初めて作った曲は、「セクハラクリーンアップのうた」なのだよ。
4番を張るみわちゃんは素晴らしすぎる。いつからこんな人になってしまったのだろう?

寝ます。やっぱり白い恋人かな、食べたいのは…。