ノックダウン

薬と蜜柑で一日怠惰に過ごすのであるが…。あーなおんね。具合悪い。

なんかのれてこないなぁ。なんて。書くことも当然ない。風邪引いて寝込んでるときってのは、見る夢もだいたい悪い夢なのがたまらない。頭の上半分を切り落とされる夢を見たりする。

あ、大森さんから年賀状を戴きました。まだ千葉なんですね。年賀状だけのやり取りでしばらくお会いしてないですけど…。元気で頑張ってください。

具合悪いのになぁ、なんかカツカレーとか食いたくなってんだけど…。そういやサスケが頚椎損傷との事。無事を祈りたいです。

煮詰まっていてもしかたないので、グダグダの体をひきずって飲み物を買ってきた。ついでといってはなんだが、「ロックンロースサーカス」のDVDを衝動買いしてきた。だいぶ前に一回だけ見せてもらったことがあったのだが、やっぱしもう一回見たくて。やっぱりDirty Macはカッコよすぎる。ジョンレノンとキースリチャーズ、さらにクラプトンにミッチミッチェルというスーパーバンド。一夜の夢としてはもう最上級だよなぁ。やる曲が「Yer Blues」っつうのもイカしてると思うのだよ。フーの面々がグダグダに暴れてるのも実にいい。ブライアンは完全にジャンキーだしなぁ。
なんかボーナストラックがいっぱいついてて、ピートのインタビューやらYer Bluesのアウトテイクやら見れてお得な気分でした。

あぁ、やっぱしダメだ、グダグダ。