コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なりふりかまわず アタックなんだ

ローリー寺西って最近どうしてんのかなぁ。
すかんち、結構好きだったんだけどなぁ。

今日から本格的に仕事が始まった。いきなり電話がたくさん鳴る。電話の鳴る音が嫌いなんだよなぁ。一人にひとつずつ電話、なんて、ちょっと前まではありえない話だった。とんでもない時代になったもんだよなぁ。僕たちが子供の頃に思い描いてた未来をある意味越えちゃってるよなぁ。
で、明日仕事して、土曜に休む。今月は金曜の夜に遊ぶのさ。

今年は終わってみたら年賀状が結構来た年だった。みんな、ありがとうね。
あー雪見ながら温泉につかりてー。