コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

凍結心理

あけましておめでとうございます。
今年のおみくじも「末吉」。まったくもって落ち込む。今年はかなり意気込んで引いたのに…。正月から心霊写真送ってくる不届きもののせいに違いない。

まぁ、今日も何もしてない。朝起きたら昨日一晩でずいぶん雪が積もっていたので今年初、というかこの冬初の雪かきなどしたくらい。ちょっと嫌な客が訪ねてくるという事で、日中はあてもなくふらふらしていた。今年は年賀状もあまり来ない。プライベートできたのはマスクドスリムとみわちゃんのみだ。茨島なんて一昨日会った時まだ書いてない、とか言ってたからなぁ。別にどうでもいいのだが、一等が欲しいのでみなさんどんどんだしてえ。

雪のせいか人通りもない。ユニコーンのあの歌を思い出す。みやげでもどんなもんかな。そして今筋肉番付見てんだがなんかウザイ。昨日のオレンジレンジもかなりウザかったが。

とにかく今年も行きます2005年!