コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ガラス凍る手凍る心凍る

茨島大久保と飲んでました…。外はかなり寒くて手がちぎれそうでした。日中も氷点下以上に上がらず。ファンファンファンファンファンタイムということで、2004年もいい形で終えられそうです。夜中に具合悪くなってヒーヒー言ってたのは内緒だが。

大晦日も朝からクラッシュ。クラッシュシティロッカーズ!二日酔いの頭にパンクはよく効く。

グランプリは華麗に外し、その仇を待ち合わせのパチンコでとる。まぁ、小博打だ。パチンコは飲みの待ち合わせのときぐらいしかやらなくなった。だからいいのかもしれない。

幼女殺害事件の犯人、絵に書いたような男が捕まった。僕も世間的にはあっち寄りに見られてるのかしら、と実に不安になる。今僕はボビーみたいな頭なのに。昨日大久保はすごい坊主頭で現れたよ。

眠い。