コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

怠惰Love

実にダラダラした一日を過ごした。素晴らしいじゃないか!大掃除しようと思ってたけど、ほとんどやんなかった。髪切った。グランプリの車券買った。パソコンにデフラグかけた。あとなんもしてない。

サテライト六戸に行った時、テキトーに行ったらやっぱし迷った。昨日オープンしたばかりだというのにあまりに寂しい客の入り。競輪ってやっぱ青森じゃ人気ないのだろうか?とりあえず小橋と神山の裏表。あと遊びでいくつか買い。明日を楽しみに待ちましょう。

最近AMラジオで「コーヒーカラー」という人たちの歌がよくかかる。よくある人生応援歌みたいなので大して興味も湧かないのだが、ボーカルが実にいやらしい声をしていてなんとなく耳に残る。こういうのって大きな武器だよな。

天災には抗うことは出来ないとわかっていても、やはりきつい。コメントしづらい。

auから電話。電池の納期がまた延期になった、との事。あきれて物が言えない。どうなってんのよ、これ。発売して一年程度の機種の電池が生産されてない、っておかしくないか?買ったばかりだから機種変も出来ないし、一日に3回充電しないと使えなくなってるし。完全に嵌った。消費者センターに苦情出すか、こりゃ。