コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪ララッラッラーラ ローラッ♪(kinks)

クリスマスもつつがなく過ぎていき、私は今日も月を睨んで帰宅しました。月を見る、ということを教えてくれた君には感謝しているよ。

昨日のハッスルハウスを録画しておいたので見ようかとも思ったのだが、実は年賀状がやばくなってきたので、ずっと書いてました。もう飽きちゃった。とはいえ終わったよ、何とか。去年くれた人には出すよ、今年も。欲しい人は書いてみてね。返事書くよ。毎年たいした枚数は来ないので、まぁどうでもいいっちゃどうでもいい。今年は去年に比べてパンチがない。今のうち謝っとくよ。アイデアが枯渇した…。

ヘリが墜落。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20041225005.html
何回も言うが、高いとこが苦手だ。飛行機とかも実はあまり好きではない。イオン下田の観覧車も実は怖い。一回だけ乗ったことがあるんだ。あん時、実は怖かったんだよ、デシデシ君よぉ。写真見ると微妙に俺の顔が引きつってるもんな。

六戸に場外車券売り場ができる。グランプリも売るのかしら。神山ー小橋の裏表で勝負するよ。配当は安いだろうがね。2005年の運試しだ!