コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ジェット世代の放浪児

ついお腹一杯食べてしまった。反省せねば。しかし明日はまた忘年会。

何回でも言うが、新日本はこのデザイナーにグッズのデザインを委託してる限りは、永久にダサいままなんだっての。こんなの街で着られるかっての。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200412/im00004897.html
まぁ、情けない話ではあるのだが、結構プロレスTシャツを持っていて、アメプロのやつなんかはダサカッコいいので結構着てたりするのです。とはいえさすがに最近はちときついかも。昔みわちゃんが買ったスペルデルフィンのシャツはあまりにも恥ずかしい代物で、買ったときですら、
「何でこんなの買っちゃったんだろう」
と彼は後悔しきりだったのを思い出す。
最近聞いたらさすがに捨ててしまったそうだ。でも、昔はみちプロでグッズ買うのは一種の寄付、という意味合いがあったからなぁ。俺もよくわからないものいっぱい買ったけどね。まだあるのはサスケバンダナと人生手ぬぐい、それとサスケお面だけかな。

しかし雪降らないねぇ。このままいくと歴史的に残るほどの暖冬になるらしい。雪があったらあったでだりーとか言う私たちですが、暖冬ではやっぱ落ち着かないよな。北国の人だからね。