コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢の軌道を外れ飛び出した男

気の進まない忘年会を控えているのです。最高に行きたくねぇなぁ。こういう時、リーマンやってんのがもどかしい。俺リーマン向いてねーとかみんな思ってんだろうけど、この歳になってもまだもだえてる俺は実に…。

メガネにだいぶ慣れたのだが、左眼にずいぶん負担がかかってるらしくもうヒリヒリして痛い。でもね、ジャストフィットなのよ、今回のメガネ。前のメガネはツルがぜんぜん合ってなかった。だから10年間不快感しかなかったんだが、今回は実にいい。

「ターミナル」が八戸フォーラムで始まったのでちょっと行ってみたい。そして25日からやっと「モーターサイクルダイアリーズ」をやってくれるので、これも是非。今年は映画をたったの3本しか観てないので、最後くらいはなんとか、なんとか。

今週のデーリー東北の占いで、うお座はもう大変なことになるくらいハッピーなことが書いてあったのだが。なんにもねーぞ、おい。モテモテとか書いてんじゃねー。