コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

And woman,I will try to express

やれやれ、ホント慌しい。

志村けんの家に強盗が。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20041208017.html
前々から思っていたのだが、志村けんとジョンレノンって同系統の顔をしてるよな。
で、今日はジョンの命日。

今年もジョンのレコードを聴きながらこの日記を綴るわけだ。今年は「Jealous guy」と「Woman」かな。そんな気持ち。今年も世界はひどいありさまだったけど、俺は何とかやれてるよ、ジョン。

ボブ・ディラン、「私は預言者ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041203-00000961-reu-ent
崇め奉られる存在になりたいミュージシャンなんていないんだよ。いたとしたらそいつは偽者だよ。それだけは言っとく。

クリーム再結成か。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20041112/lauent001.html
クラプトンもいろいろ大変だ。だが、メンバー全員まだ生きているほうのことが驚きかもなぁ。

ジョン、まだまだみんな頑張ってるぜ。