コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

月の影は今僕等の街の上

や・す・む。よ・て・い。明日。文句あるかぁーーーー(絶叫)。でも、予定は未定。

http://www.moonlabo.com/calendar/uranav02.htm
来年の運勢。
お、おれ、すごくいい年になりそうじゃないの。いつぞやのデシデシ君の日記で不幸でドンピシャリな占いを晒された俺についに追い風が吹く!ザマーミロ!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/22/news006.html
自分や知人を検索。
オレの本名っていまだに引っかかんないんだよなぁ。たぶん俺、世界に完全な同姓同名の人っていないと思うんだよな。漢字が違うんだな、たぶん。名前だけ一緒の人なら結構いるみたい。この苗字と名前の組み合わせがないらしい。なんにせよ、オリジナルなことはいいことだ。