コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Ah my my,what a sensation!

昨日、久しぶりにカラオケなどやったおかげで声が潰れ気味になっちゃったよ。昔、みわちゃんがカラオケ行った次の日にはたいてい声を潰して医者に行ってたことを思い出した。彼はまさにパンクな男だった。

まぁ、そんな中いやな汗をかきつつ眠気をこらえながら一日仕事してた。最強伝説黒沢も読む。つつがなく商談はまとまる。ボンヤリしたまま何とか流れてく一日だった。

清志郎の♪しあわせに〜なりたいけど〜がんばりたくない〜♪という曲が好きなことは以前にも書いたと思うのだが、最近頭の中でなりっぱなし。デシデシ君に電話をすると、必ずこの歌の話になる、最近。あーほんと、♪ラクにいこうぜ〜グロンサン!♪

明日大荒れだってさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041204-00000105-kyodo-soci
みわちゃん、寿司食べるの大変そうだぜ。