コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お空に浮かんだルーシー

昨日の写真を整理したのだが、残念ながら全体的にぶれてて使えるのがほとんどない。やはりスポットライトだけの弱い照明では、デジカメで捕らえるのは限界があるのだろうか?今後の課題である。

ひどく寒い。まぁそんなことはいいのだが、やたらと今日は朝から慌しく、それがまた切れることなく夜まで続いた。最後はシートカバーなんぞの取り付けに一時間くらいかかっちゃうし。こういう作業が本当に苦手なのだ、私は。手先が器用な人になりたいよ。

蜜柑が進む。

イエローキャブ分裂に関し、デシデシ君の意見が待たれるところなのだが今のところそういう発言は目立ってない。非常にもどかしいというか。

十二月ということで、クリスマスやら年越しの準備で慌しくなってきた。思い残すところなきよう、やりのこすことなきよう。いつも言ってる事だが、連綿と続いていく日々に区切りを入れてリフレッシュしようという人間のささやかな知恵が僕はそんなに嫌いではなかったりします。

まぁ、とどのつまり明日も忙しい。でも夜飲みに行く。悪りーかっての。僕を止められるか。