エブリバディジャンプ

午前中仕事してから何とか休み。昨日のIP電話の設定を何とかやっつけた。それからTシャツを作ってみようかとなんとなく思ってしまった。とはいえ、アイロンプリントをこしらえるだけなのだが。さっそく電器屋とデパートでいろいろそろえてきた。前々からオーティスレディングのシャツがほしいなぁ…と思っていたので、一生懸命オーティスの画像を探す。なかなかいいのがなかったのだが、何とかそれっぽいのを見つけてきて引き伸ばしたりいじくったりして何とか完成。あとはシャツに貼り付けるだけなのだが、いろいろめんどくさいのだ、貼り付け方に指導があってさ。まぁこれからやるよ。せっかくの休日、無駄にしてはならんだろ?
うまくいったら、コーポ啓オリジナルノベルティTシャツの製作に取り掛かります。

なんかニートが家族殺しちゃう事件が二日続いてしまってる。しかもどっちも茨城だったりする。いろいろ言い分はあるのだろうが、家族はさっさと自活させりゃよかったんだよな。自活させんのが一番の教育だと思うよ。養ってもらってるうちは何にもかわりゃしないんだから、人間なんてさ。どんなに頼りなくてもとりあえず出してみなきゃどうしようもないと思うんだけど。まぁ、理解できないよ。親もガキも。あんまりにも自分とかけ離れてて、なんか気の利いた意見すらも思いつかないなぁ、こういう事件は。

本日、古牧温泉グループが逝ってしまわれました。青森県南の経済状態はもはや地の底だ。