自分がダイナマイトだと思ってる

家に帰ってきたらNTTからハガキが来てて、IP電話をアップグレードしてくださいという。さっそくやってみたんだが、つながんねーぞ、おいコラ。なめとんのか。実は会社でもLAN接続を頼まれたのだが、まったくもってうまくいかなくて癇癪起こし気味で帰ってきたのだ。なんかトドメ刺された感じ。

紅白に大塚愛が出るという。無論私が興味があるのはバックの梶くんも出られるのか、という一点だ。ブルーハーツのときはそんなもん出るわけもなかったのだが、こういうバックバンドならね。まだモヒカンなのかなぁ。俺の学生時代のアイドルの一人だしね。ちょっぴりだけど見てみたい気持ちにさせられたよ。

実に慌しい一日だった。でもそのおかげで明日は何とか少しだけ時間が作れそう。なんかしよう。まぁ寝てるだけでもいいんだけど。

橋本真也がついにギブアップ。プロレスリンZERO-ONEは解散の方向らしい。WJに続きZERO-ONEも潰れるのか…。俺が見た団体はなんか潰れる。そう考えると次は大日本か。いや待て待て、一番潰れそうなみちプロはまだしつこく続いてるじゃないか。そんな中、12.1全日本はおそらく行く予定。ラブマシーンズが決勝に残った場合のみ、デシデシ君が来八するそうだ。まぁ、可能性は限りなく薄いが。
ハッスルにサスケが「カンフーハッスル仮面」として参戦するらしい。そして覆面女子レスラーを高田軍は投入。サスケのセクハラ攻撃がまた炸裂しまくるじゃないの。しかしこのアマゾネスって誰?

ホークスのズレータグーリンの残留決定。よりによってネタ要素の強い二人が残ってしまうとは。とっても嬉しいじゃないか。ユニフォームも変わってしまうらしいけど、ホークスである限りたとえ城島や松中や和田や新垣や柴原がいなくなっても俺はファンやめないよ。チームが弱くなっていくのを見届けるのもファンの勤めだろ、きっと。

部屋の気温10℃!たまらん。