どこへでも行けるぜ俺はすべてなかったことにしろ

10億年ほど10億年ほど。
今日、私の中で猛烈に「タイガーモービル」再評価の波が巻き起こった。何故だかはわからないが、猛烈に猛烈に聴きたくなった。おーいオッサンオッサン、と大声で歌いたい気持ちでいっぱいだ。今も聴いてる。この世のくだらないものすべてに万歳だ。
このアルバム発表時のインタビューで、確か
「速い曲だけ聴きたいときってあるじゃない。スローナンバーなんか邪魔で邪魔で。だから速い曲だけで一枚作ろうかと思って。」
みたいなこと言ってたのを思い出した。実に馬鹿馬鹿しい話で素晴らしい。

今日は休みだった、のだが昼過ぎまで目一杯働いてた。それから部屋に返ってきたらもう意識なくなって今まで寝てた。もうこんな夕方になっちゃって今日も無為に僕の休みが終わる。もう慣れた、と一人ごちるわけだ。で明日は旗日なのにやっぱり出勤なわけだ。俺って旗日に出勤しても仕事ほとんどないんだよなぁ。なのに出勤なんだ!おかしいぞ日本!
会社に新しいパソコンが来たのでセットしてほしいと頼まれているのだが、なんかどっから手をつけていいのかさっぱりわからない。だいたいマニュアル一つない状態で俺に何ができると言うのか。誤解されまくるので何回でも言うが、俺は所謂オタクではないのだよ。パソコンぜんぜん詳しくないんだよ。ゲームとかぜんぜん知らんのよ。プレステとか触った事もないんだよ。アニメとか同人誌とかって違う国の話みたいなもんなのだよ。
機械って基本的に苦手なんだ。パソコンってまだまだ家電の域まで達してないのだなぁ、とこんなときに再確認するのだ。俺にとってはただのオモチャ的な感覚しかないのだがなぁ。だからいつまでたってもWORDやEXCELなんてさっぱしなんだろうなぁ。

年末ジャンボ発売?まったく当たりもしないもの売りつけやがって。あんなのは詐欺だ詐欺!
…今年も買わせて戴きます。一発当てたら間髪いれずに放浪だ。