Love you

どんなことになっても自分だけは大事だよなぁ。というわけで、今日は仕事も若干はしたが休んだ。早い話が少し熱っぽかった。昼前には帰ってきて「燃えよドラゴン」を観てから寝る。起きて少ししてからまた寝る。その繰り返しで一日終わりくさいです。
クチャクチャになった私の布団。あぁ、万年床みたいになってしまってんだよなぁ。反省しなくては。なんかひどく汗をかいた。
そういや、ハワイでクレジットカードで飲み食いした分の請求がはやくも来た。高速道路とかで使うと何ヶ月もしてから請求が来たりするのに、アメリカで使った分のほうはキリキリ来ちゃうなんて不思議な感じだ。しかし、請求書にアメリカドルのレートなんかが書いてあるというのはなんかカッコいいぞ。

あ、「燃えよドラゴン」やっぱりなんだかんだで面白かった。なんかカルト好きの人とかいろんな分野でのべつまくなしにシンボリックな扱いをされてるのもわかる気がした。そんなことより、彫りの深い東洋人でやせマッチョだったりするとみんな藤田君に見えてしまうのはなぜなのだ。この映画の冒頭のシーンで、いきなりデブのカンフー使いが倒されてしまうのであるが、なんか俺が藤田君にシバかれてるみたいで複雑な気持ちでした、とさ。