コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You can't hear me

世間は第二土曜日だというのに、まぁ関係なく今日も仕事。一日平穏無事に過ごした。とはいえ、私の仕事は何もないのがいいのかというとそうでもない。今月ももう月半ば。だんだんあせってきてたりするのだ。
夜、足立が八戸に仕事で来たので、さっきまで一緒に飯を食ってました。他愛もない話を一時間程。ハワイのお土産も早めに渡せたのでよかったよかった。

東京で木枯らし一号ということだが、私の街にも今日は冷たい風が吹いた。車のヒーターを強めにかけて仕事する。こんな感じで毎年季節を実感するのだ、私は。

星川の意識がいまだ戻らず本当に大変な状況のZERO-ONEなのだが、橋本が離脱していたとは知らなかった。しかし社長が離脱というのもすごい話だが。一時はプロレス界の最先端を突っ走ったこの団体も、このまま崩壊へ向かっていくのだろうか?何とか頑張っていってほしいのだが。

あと今年も一月半、気まぐれに気まぐれに気まぐれにとにかく走り抜ける所存です。