コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

責任逃れをしようか俺は今夜暴発する

また気が着いたら朝。かなり疲れてんなぁ。日米野球も何もかもすっ飛ばしてしまってる。だんだん麻痺してきてるみたいで、夜の時間がなくてもなんとも思わなくなってきてるから嫌だ。

嫌がられてるっぽいのにそれでも突っ込んでいくことが、昔は難なくできたのだが、だんだん億劫になってきてる。だんだん歳をとってきてるということなのかもしれない。なんか別にそこまでしなくても…って自分で思っちゃってやる気なくなるんだよなぁ。なんかどうでもよくなってきちゃってるというか。これからがどうなろうと。

そんな中、また今日の分ネジ巻いてでていかなくてはならないのが実に億劫な午前6時39分なわけだ。今日は十和田行き、明日は休日出勤。なんかひび割れてきてんなぁ…。なんかしよう。何か考えて少しでも楽しくしなきゃなぁ。無理矢理でもなぁ。