コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm so tired my mind is set on you

休みだったのだがかなり忙しくて、夕方やっと家に帰り着いたのだが、そこから携帯電話が連続で9本も鳴った。…本当に疲れた。知らないうちに倒れこんでいて、今気が付いた。今朝の4時半過ぎ。今から寝たほうがいいものかどうか。

ホークス売却ほぼ決定ということで。まぁ、前々から言ってる通り私は「ホークス」の名がある限りはファンでい続けるつもりなので、とりあえず前に進んだのでよかったのではないかと思っています。ただ、井口やバルデスを解雇してしまった後なので、来期はさすがに優勝は無理な気がします。ここ何年かの黄金時代はついに終焉を迎えてしまったのでしょう。いい夢を見させてもらったと思います。また何年低迷するかわかりませんが、また我慢する覚悟はできています。ここ何年かの状態は、本当に夢のようだった。幸せでした。

12.1に八戸で全日本プロレスの興行があるんですけど、なんか聞いた話だとこの日が最強タッグの決勝らしいんだよなぁ。こんな地方都市でなんでそんな大事な興行をやってしまうのだろう。客そんなに集まらないよ。心配だなぁ。

サイトを大幅削減してしまいました。これからこの「コーポ啓21号室」はより私の個人的な日常のみをつづっていくというさらに迷惑なサイトに生まれ変わることになりました。やはりダイエーホークスの身売りが引き金になってしまいました。「スーパードクターK」が「DOCTOR K」に変わったようなものなので、大して変わりませんが。まぁ、日記くらいはこれからもしばらくは頑張っていこうと思います。