コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

散髪

髪を切りました。だいぶ短くしてみました。しばらくは短めで行こうと思います。長い髪に飽きたのです。

御土産を渡すため、茨島さんと会って飲んでました。アロハとTシャツとエルビスクッキーです。餞別を貰ってたので、こんなもんではないかと。ちなみに、彼には着られるやつを買って来いと言われてたので、一番地味なやつを買ってきたのです。マスクド君にも頼まれていたのですが、彼は恥ずかしいやつが欲しいとのことだったので、思い切り恥ずかしいやつを買ってきたのです。

買ってきたハワイアンのCDを聴いてます。ものすごいデブの「IZ」ミュージシャンらしいのですが。向こうのタワレコでは、こちらの浜崎あゆみくらいプッシュされていたので、実に驚きです。僕も向こうにすんだらモテモテなのかも。本気で移住を考えたくなります。

明日は仕事です。かったるいですが、今日は寝る事にします。