コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Disney Girls

寒い、今日はあまりに寒かった。そんななか積載車を飛ばして十和田まで車を回収に行ってきた。その後外で一時間ばかり作業。風邪っぽくなってきた。明日は休み、でも仕事。旅行前の納車をたくさんこなさなくてはならない。ついでに明日も外での作業が多そう。せいぜい悪化させないようにしなくては。

新潟の親子が生き埋めになった事件、悲しい結果になってしまいましたね。でも、あの生き残った子は本当に奇跡の子だ。強く生きていって欲しいと願わずにいられない。

今日はまぁたいしたことはなかった。気に病んでてもしかたない。結果はじきに出るさ。人生はその繰り返し。