コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

一晩中地獄の炎に焼かれるオマエを夢見てた

いやぁ、混沌と混乱と狂熱ですよ。
なにがって黒沢ですよ。今週の黒沢、ありゃあ俺だわ…。あんなふうに涙目になって叫びながら俺は生きてんだよ。

明日は病院に行かなくては。しかし前々から不思議なのだが、「保険証は一ヶ月に一回は提示を」と指導されてるんだけど、診察券だしゃぁ診てくれるし、一体どこで差し出せばいいんだろうねぇ。看護士サンたちはいつも忙しそうに働いてるので、話し掛けるタイミングすらつかめないんやけど…。

どうやらこのままいったら、今日は中日の勝ちで2勝2敗。思いのほかもつれていいシリーズになってる。けど、視聴率が悪いんだよなぁ。何とかならんものかね。

ニールヤングのファーストが欲しいんだけど、なんか知らんがファーストだけは近くのタワレコにも置いてなくてさぁ。やぱし通販で買うのが一番なのかなぁ。その前にもうすぐ旅行なので、お金も倹約しなくては。楽しみってわけではぜんぜんないけど、行ったからにはそれなりに見たり聞いたりしてこなくちゃね。今月はギブアップ気味だけど、まぁ、、まぁ、まぁ。