コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

けして枯れない

思うところあって、第三回スーパーJカップのライガーVSテイオーのビデオを引っ張り出して見た。私はこの試合がテイオーのベストバウトだと思っている。完璧に決まったトルネードクラッチやグラウンドコブラは本当に素晴らしい。

素晴らしいと言えば今日のカブレラだ。あの満塁ホームランにはしびれた。普段あんなのを相手にしてるパ・リーグはホント大変なんですよ。今回はどっちのチームにも肩入れしてないので、実に素直に楽しめてます。

今日は休んでしまった。まぁもともと休みなのだが。最近あんまりなことが続いていて、気力が萎えてしまった。また明日頑張ろう。