コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

DEATH OR GLORY

結局クラッシュのリマスター盤を買ってしまう。オリジナルと未発表アウトテイク集にレコーディング風景などを収めたDVDがついて4200円ほどだった。まぁ高いとは思わない。DVDが嬉しかった。トッパーヒードンが遊びでギター弾いてるシーンなどはいつに貴重だ。クラッシュはホントいいバンドだなぁ。その一言に尽きる。

ホークスが身売り寸前。ライオンズまで危なくなってきた。パ・リーグがなくなるのに世論が反対したら、あっという間にみんなケツまくっていくのだよ。予想できたこととはいえやはりさびしい。愛情がないとはいわないが、結局みんなこんなもんなんだよなぁ。堤もテキトーに逃げてんじゃねぇよ。腹黒さが顔にでてるんだっつうの。もうなんかしらけてきてるのも本当なのだが、とにかく見守っていかなくては。

そういや週刊ゴングのGKこと金沢編集長がついに降りるそうだ。いいのか悪いのかわからないが、面白い人が表舞台から消えるのはやはり残念だ。などとのんきなことを言ってるのは私がゴングをあまり買わないからだと思うのである。