コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夜の散歩

しかし、知らんうちにCLASHの「LONDON CALLING」のリマスター盤が出てんじゃないの。私は音質とかはどうでもいい人なので、音がよくなっただけじゃまず買わないんだけど、これリハーサルテイクとか未発表映像がついてんのよ。ああ、買わなくちゃなぁ。KINKSの「Village Green Preservation Society」のリマスター盤も買えてないままだし。たまに思うのだが、ロックンロールとは金のかかる嗜好品だ。欲望のおもむくままに買ってると、必ず破綻してしまう。安月給リーマンにはつらい…。

ホークスのバルデスが解雇されてしまった。私はバルデス大好きだったので非常に悲しい。たまたま今年調子が悪かっただけなのになぁ。絶対まだまだ使えるよ。どっかの日本球団からオファーがあればプレイしたいとの事なので、外野が空いてるチームはぜひ!
来日当時は二番を打ってて、まさにバントなどしない強烈な二番だったのだが、みわちゃんが、
「外人のくせに二番を打つなんておかしい」
と散々クサしてたのを思い出す。
その後、三年連続3割20発をクリアして彼の見識が大間違いだったのが証明されたわけだが。去年は100打点カルテットの一角を担ったし。
バルデスさん四年間お疲れ様でした。本当にありがとう。