コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゲ、ゲ、ゲットザグローリー

俺の世代じゃねぇとわかんねぇだろうなぁ。ラフィンノーズ。

台風がだんだん近づいてきてるみたいで、風の音が騒がしい。そんな中休みで仕事だった私は、夕方帰ってきて眠りに落ちてた。シェービングジェルと剃刀を買ってきてまたひたすら横になる。ぐうたら気分で過ごすのは贅沢なことだよ。ヤングマガジンを立ち読みしたら、グラビアは松浦亜弥。この人ってたしか18くらいだと思ったけど、なんか疲れてんのか肌ツヤ悪くなったよなぁ。メディアに出過ぎの小野真弓もやたらと肌悪くなってきてる気がする。芸能人って大変ね。そんな私はこめかみにニキビが出来て痛くて仕方ない。めがねのツルが当たって痛い。

か、か、かくことねぇー。