乾いたパン

ひび割れしてるような日々を送っています。

さ、PRIDEだよ。小川は一番楽そうな相手とはいえ、よくシルバに勝ったよな。体があんなにデカイと、技がうまく決まらないだろうに。最後は殴りまくって快勝。あいつのプレッシャーってものすごいものがあると思うんだよ。もう日本中が小川の勝ちを疑ってないんだもん。そういう状況でマイクとハッスルポーズまで滞りなくキメたものなぁ。素晴らしい。しかし次は誰とやっても厳しいよなぁ。ノゲイラヒョードルハリトーノフかぁ…。
しかし今日も見所が多かったな。ノゲイラのスピニングチョークはあれ芸術だよな。素人な私にもハッキリ伝わる実に素晴らしい技だ。さらにランペイジパワーボムパワーボムってあんなに効くのだなぁ。もうムイムイムイムイムイビエンですよ。吉田に負けちゃったけど、マークハントは私は好きなのであの試合もよかったっす。

最近私がした事を箇条書き。
・福本信行先生最大の失敗作と言われる「無頼伝 涯」を全巻セットで1000円で買ったのです。今読むとなかなか読ませる…のだが、どこかニヤニヤしながら読んじゃうなぁ。鏡の中の自分よりはやく動け!
エルビスのライブ盤を400円で買いました。でも、エルビスが金持ちになってからのやつなのでたいして面白くもなかったです。どっかのディナーショーみたいなもんです。
ドリームジャンボを外しました。サラリーマンになったら宝くじを買うようになりました。やはり人間はどっか希望にすがらずにはいられないのだなぁ、と思います。その時どきで大穴開けられるようなことをさぁ。それがくじってのもショボショボだとは思うのだが。なんかビッグマネーを掴む方法を他に探してみよう。

まぁ、酷い1週間だったのだが、また今日から頑張ろうってことです。