やさしいフリすんなその気もないくせに

久しぶりに「バームクーヘン」を聴きたくなった。もうしばらく聴いてなかったけど、やっぱりこれがハイロウズ最強のアルバムだなぁ。なんか無闇にそこらへんに絡みたくなる。

今日見た夢は実に分かりやすく、且つ嫌な夢だった。はっきりと覚えているのだが、もう一人の自分につらつらと心の中を言い当てられて叱責されるのだ。あぁ、分かってるよ、そんなこと。でも考えてみりゃ自分が叱責してんだからそりゃ当たり前だよな、わかってて。で、もう一人の自分に何を言われたかと言うとさ、まぁ
「いつまでグダグダ言ってんだ。もうどうにもならねぇだろ」
ということなんだけどね。

明日も実にしんどい仕事をしなきゃいかんのだが。まぁ、しんどいっていうか、だるいこと。

今週の週刊プロレスZERO-ONEのページの大谷が黒田に噛みついてるちっちゃい写真に私の姿が写ってます。と言ってもすごくちっちゃいのでわかるかなぁ。久しぶりに雑誌に載ったなぁ。昔みわちゃんがゴングに人差し指くらいの大きさではっきり写ってたのには本当にビビった。だってコンビニで雑誌開いたらいきなり出てんだもん。ハッキリと興奮しきった表情まで載ってた。あれ以上の大きさで雑誌に載るのは素人レベルでは不可能だと思うよ。