コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

誰の為何の為

ズレータは最近実に当たってきてる。今日も3ラン二発。そろそろネタ外人を卒業かとも思うが、まぁそんな普通の選手じゃないので、きっとまたわらかしてくれるとは思うけど。
一方阪神がついに定位置まで転落。去年のあれは夢だったんだな、きっと…。

転落といえば窪塚君。9階から落ちたのに3ヶ月程度の入院ですむとは実はものすごい人なのかもしれない。ミックフォーリー並みのハードバンプ。←こんなふうにすぐ思っちゃうのはやはり私がプロレスの見過ぎだからなのかもしれない。

しかし訴えかけるものがないなぁ。日常がだよ。心奪われるものを求めて今日も行くぜ。