コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Honey pie,Honey pie…I love you

最近伊藤園の「濃い味烏龍茶」というのを愛飲しているのだよ。美味いのもさる事ながら、お茶犬人形プレゼントキャンペーンをやっててさ、これをなんとか当てようと躍起になっているのだよ。ペットボトル一本につき一回抽選が出来るようになってて、今まで15回以上アタックしたのだがこれがかすりもしない。駄目だと悔しいので何回もアタックする。果たしていつかあたりが来るのだろうか?

明後日あたりから新しいコーラを売り出そうと、コカコーラ社が躍起になって宣伝している。わざとらしく自販機に見本だけ飾って「coming soon」なんてさ。まぁ、あまり興味もないのだが、去年発表したバニラコークは不味くて飲めなかったのを思い出した。

今日は我等がホークス、大大大逆転勝ち!!!!井口の満塁ホームラン!さぁ、スポーツニュースはしごだ!窪塚君が飛び降りてもカンケーないぜ!まぁ、あんなに傍目には人生の絶頂ぽい人でも自殺する権利はあるのだなぁ、と思いました。