轟沈なんかしやしねぇよ

しかし今日はトラブルの多い日だった。一日に3件もトラブル発生してさらに全部に頭下げに行ったのは今日が初めてではなかろうか。人に頭下げないで生きていきたいのはやまやまでさぁ、でもまぁそうはいかないことも解ってんだけど、俺、人より頭下げる回数多くねぇかなぁ?それも心から感謝の気持ちで頭下げんじゃなくてさ。なんかそう考えたら気分悪くなってきたぞ、ムハー!

実に暑い日。昼間っからビール飲みたくなるほどだ。

昨日撮った写真はあまりいいのがなかったので上げられないや。1ページうまんない。昨日は書き忘れていたのだが、俺は2階席でまったり観てたのに、後ろからジェイソンがホッケーマスク被ってチェーンソーから火花巻き上げながら現れたのには心底驚いた。人間そんな瞬間はなかなかないだろ。後ろにジェイソン。さらにジェイソンは2階席をひとしきり暴れまわった後、1階フロアになだれ込む。上から見る。観客が渦を巻いて逃げる様を。いや、やっぱしみんなこえぇよな。目測600人弱の人間が一斉に渦を巻く様というのもなかなか観られない。
今日の日刊によると観客数は2000人。う〜ん水増し。まぁ、プロレス興行において水増しは当たり前、別に文句もないのですが。最終的には結構人も集まったしね。プロレス観る人が結構いる、というのはやはり嬉しい。

山を走る事が多い。酸素が多いような気がして落ち着くのは本当の話です。