コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハッスルハッスル!

今日は夕方からZERO-ONE観に行ってきました。こないだの大日本とは違って、客入りもレスリングも質がよかったです。

星川が若手の壁になっているのを観た。10年前、彼がウィルキンスの胸を借りていた頃を思い出した。あの星川ももう10年選手なんだもんなぁ。
今日一番驚いたのは、NWAのタッグ戦。王座が入れ替わったんだよ!プロレスの世界において、八戸のようなさして重要でもない地方興行で王座が入れ替わることはホント珍しいんだけどね。まして王座を取ったのは高岩石井組、という地味チーム。ロウキーとスパンキーが負けるとは思わなかったなぁ。この二人の動きがホントファンタスティックだっただけに。
興行の最後に橋本がハッスルポーズ!慎み深い八戸の観客にハッスルポーズをやらせた、というのは実に意義のあることだと思います。橋本のグラインド具合には負けますが、私もハッスルハッスル!
結果、結構面白かったのです。

マスクドスリムさんに南海のベースボールキャップを戴きました。ホント嬉しいです。ありがとう。でもって、佐藤と坂田はどっちも王座に届かず。今日はそんな一日でした。