コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

休みくれ

なんか休めないんだよ。明日も休みなんだけど、ちょっと会社行事が入ったので仕方なし。っつうか、明日はその行事があるの分かってて休みにしたんだよね。なんでかというと、ZERO-ONEの興行が八戸であるから、一応夕方からでも空けとこうかなぁ、って思ってさ。
で、明日行こうかどうしようかまだ迷ってんだよね。明日、テレビではボクシングのダブル世界戦もあるしさぁ。そっちも見たいんだよね。協栄ジムはマッチメイクがうまいと言うか、機を見るに敏というか。つまりは明日の世界戦は比較的世界奪取の可能性が高い気がするのだよ。フェザーのクリス・ジョンインドネシアの世界チャンプで、これが世界初防衛戦ということなので、実力はまだかなり未知数なんだよね。少なくとも中南米あたりのもうはなっから勝てそうもないチャンピオンに挑戦するよりはだいぶメがある気がするし。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kensuke-office/
知らなかったんだが、健介オフィスのホームページがあるんだね。健さんと北斗の日記はほのぼのしてるな。