コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

katakunaの心

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000312-yom-soci
ついに運転中の携帯電話使用の罰則が通ってしまった。まぁ仕方ないかなぁ。とはいえ、私もかなり走行中に使用するほうなので、ホント気をつけないとさ。電話出ないと怒る取引先とかもあるんだけど、これからはそういう言い訳も通るかな。まぁ、ハンズフリー買わなきゃな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000014-yom-bus_all
三菱自動車、ほぼ全車種がリコール。
…他人事じゃない。明日は我が身です。ここには書きづらい話も結構聞いてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000055-sph-ent
梅宮アンナ、再婚はもういい。
どうだかね。かなり興味ないが、その手の話題でメシ食ってきた人がこういうこというのはなんか信用できないな。まぁ、別に再婚してもしなくてもカンケーねぇけど、辰っつぁんの心境を慮ってしまうよ。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040602-0042.html
ダイエー杉内「馬鹿なことをした」
…ほんとなにしてんだよ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040602-00000218-kyodo-ent
改正著作権法が成立。アジアの逆輸入CD規制へ。
輸入CD自体の規制へなだれ込むと予想されています。もうふざけるな、という感じです。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/dvd.html?d=02sankei39066&cat=6&typ=t
ついに実現するThe WHOの来日。
・゜・(つД`)・゜・見たいよう…。