お昼下がりは一握りの喜愛

朝一で病院行った他は特になんも実りのない日。あぁ、怠惰怠惰怠惰な日だよ。

新しい携帯に慣れようと暇あればイジイジしてるのだが、なんかこの携帯半角カナが出ないんだよなぁ…。半角カナ文字が好きな私としては少し悲しい。あと、携帯写真を送ったり送られたりって、そのままの設定じゃ出来ないんだ!全然知らなかった。ドコモはよく他キャリアからの写真が届かなかったりして、実に悲しい思いをしてたりしたんだけど、やっと理由がわかったよ。ちょっといじればいいのだな。

目の腫れは相変わらず治らず。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/smoking/
「スモハラ」という言葉は知らなかった。相撲となんか関係あるのかと思っちゃったよ。最近吸ってないけど、もとは煙草愛好者だった私としては悲しいものがあるなぁ。でも、吸わない人にとって迷惑この上ない、というのも確かだしなぁ。でも、このまま煙草という嗜好品が無くなる方向に向かってくのは悲しいよね。嗜好品は文化でもあるんだからさ。なんつうのかなぁ。あなたのいないところで吸うからさぁ、見逃してくれよぉ…、って感じだよなぁ。そんなに目くじら立てんなよぉ…ってね。

実に暑い日だったよ。網戸開けてるもん。今日も花火やってる人がいるなぁ。川原で花火なんて、なんかいいロケーションだとは思うんだけど。今年もしんみり花火をしよう、夏が来たらさ。