コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

目がもっと腫れたよ

なんか左目潰れそう…。

とはいえ、そのうち治るとは思うのだが。私は目を腫らすことが結構ある。目が痒かったりすると、すぐ手でゴシゴシ擦ってしまうからだと思う。それも必要以上の力で。そん時は気持ちいいのだから仕方ない。痒いとこを掻く、というのはホント神様がくれたささやかな至福の時間だと思うのだよ。

今週の「魁!クロマティ高校」を読む。愛しのメカ沢が三角になってしまった。青森県人はあれを見て全員アスパムを思い出したことだろう。インパクトあったなぁ。

昨日契約した携帯は、パケット代金が定額制になっている。だから必要以上にダウンロードやら何やらやりまくっている。今まではパケ代節約のために画像非表示設定にしていたのだが、もうそんな気遣いも不要だぜ。あぁ、10代の若者になった気分。

明日は病院に行ってこなくては。2ヶ月に一回でいいといわれてるんですが、その一回すらだるくなってきた。人間喉元過ぎればなんとやらで反省の心もだんだん薄くなってるので、ここらでもう一回生活を見なおそうかなぁ。このままじゃ前進できん!