コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

弱り目にタタリ目

疲れ目からか知らんが、目が腫れちゃったよ…。

故あって、携帯をもう一つ持つことになった。これでいくらかはマシになるだろう。しかし、auでさらに日立の携帯ということで使いかたがまったく飲みこめない。思えば、docomo一本で通してきて、その上ほとんどPしか使ったことがないんだものなぁ…。まぁ、今までの携帯はほとんど受け専門で使いますので無くなりはしないんですが。番号いまさら変えられないのでねぇ…。それにDOCOMOやっぱしたけぇよ。そのうちキャリア変更しても番号を変えなくても済む時代が来るそうだから、それまでの辛抱だ。そしたらもうDOCOMOは解約したる。殿様商売してんじゃねぇっつうの。

ホークスは負け。日ハムはなかなか今期強い。
そしてなんかすっきりしない気分だよ。最近なんかショックな夢ばかり見る。なんかの前兆だろうか?