コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハードに生きろ

昨日、二軍にいけ!と日記に書いたら、ホントに松と水田が二軍落ちした…。替わりに上がるのが輝とメルカド、つうものなぁ…。こんなんしかいないのかぁ。飯島とか田之上とか永井とかはどうしたのだ???
まぁ、そんな中今日の収穫は山田のピッチングだ。まだまだこんなもんじゃないはずなのだが、まずは滑り出し良好。とりあえずバンバン働いて欲しい。

書き忘れてたんだけど、ロイジョーンズJrが大番狂わせでこないだ負けちゃったんだよね。ボクシング界もついに新章に突入です。なんつってもロイジョーンズは、私がボクシングを見始めた10年以上前、すでにチャンピオンだったんだものな。それってよく考えるとやたら凄い話だよな。10年以上も世界のトップにいたのかぁ…。

明日休み。でも休めないや。