コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

汝、求めるものはすぐそこにある

やっと今期ロッテに初勝利。これでみわちゃんにグダグダ言われなくて済む。だいたい順位的にはこっちが圧倒してるのだから、別に弱気になることもないのだが。
まぁ本音は、チーム状態がどっちも悪いこの状況で、果たしてどちらの弱り具合が勝っているのか?というとこに注目してたのだが、やはりロッテの弱りかたは半端じゃなかった。ちょっとホッとした。こっちには和田君がいるのでなんとかなる。本当に彼は心強い存在だ。

しかしウイルスソフトって本当にウザイ。動作は重くなるしコンピューターの調子は悪くなるしでホント苛つく回数が増えた。しかしながら、不正アクセスは凄い。冗談抜きで1分に2、3回はどっかからコンピューターに進入しようとアクセスがかかってくる。本当にだるい状況だ。俺のパソコンなんて探ったってろくなもんは出てこないのにさ。俺のMy pictureフォルダ開いて見ろよ。ゲームセンターあらしの画像とかくっだらないもんしか入ってないぜ!

暑くなってきた。