コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Hello Dolly

知らんうちに倒れて寝てしまってて、なんか早起きしてしまった。床で寝てたので体が酷く痛いなぁ。

まぁ、昨日の話なのだが、ネットにいきなり繋がらなくなったんだよ。良くあることなので、ルーターの調子やらいろんなところを調べてみたんだけどどうもいつもと違う感じ。結局万策尽きてNTTに電話して調べてもらったんだよ。そしたらなんと外の電線の異常だと言うではないか。そりゃ分からないはずだよなぁ。

最近たまたま一日おきに休みになってたのでどうも調子が出ない。無論休みだからと言って休んでいるわけでもないのだが。昨日も仕事して帰ってきてグダグダしてたら床で寝て…、というかなり駄目度の高い状態なのです。まぁ、今日からまたやる気出していかんとなぁ…。いかん、もう萎えそうだ…。

まぁ、これから出社準備します。ねむ。