コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うおおおおおおおおおおおおおお

日記のレイアウトが知らんうちにかわっとる!嬉しいような見やすいような…。どうかねぇ。3年以上変わらなかったもんがいきなり変わるとビビるね、こりゃ。

こないだから車にCDデッキついたんですよ。でもさぁ、スピーカーが一個しかないもんだから、右トラックの音しか聞こえないんだよね。だからくるりの「東京」とかかけてもうねったギターの音しか聞こえないのでなんか笑っちゃうんだな。ベースとか聞こえないんだな。ボーカルも聞こえたり聞こえなかったりしておもろい。

今日はホークスダメダメなので、テレビ見る気しなくなった。大日本の写真でもアップするか…。