コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

わめいて気が済むほど子供じゃない

一日家でダラダラ。これぞ休日!

まぁ、昨日買ってきた中古CDがもう一枚あるのです。「ニューシネマパラダイス」のサントラなんですけど。まぁ、らしくもない話なのかもしれないですが、この映画大好きなんですよ。ラストシーンで一番感動して泣いた映画なのです。音楽も非常に良くてね。サントラ聴いてるだけでもジーンと来ます。

なんかやたらとパソコンの調子が悪くなった。ネットにつながんないんですよ。サーバーの調子が悪いのかと思ってたんだけど、どうやら悪いのは私のパソコンのようです。すぐに止まってしまったりして、再起動してもエラーが出てまた強制終了。2回目だと復活するんだけど、ネットにつながったりつながらなかったり。メールチェックも出来たり出来なかったり。…バックアップとっとこう。

CDをディランに変えた。あーやっぱしこれもいいんだよなぁ。いいものだらけでご機嫌になります。人間って単純なもんさ。

今回の休日はノンビリできてる感じ。あと一日しかないのも淋しいけれどねぇ。人生永遠夏休みで全然問題ないです。雨降ったりして寒いけど、明日は明日でなんかします、きっと。オーイェー。