コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I crane my neck

私のフェイバリットコミックに、「BAR レモン・ハート」というマンガがあるんです。まぁ、お酒の紹介マンガみたいなもんなんだけど、これ読んでると飲みたくなって困るんだよなぁ。バーボンクイッとやりたくなってきた。しかもジャニスとか流してるもんだからよりいっそう気分は高揚して困る。しかし凄い歌声だ。

みんなが国民年金未納ネタで書いてくれてるので、あえて私がここで書く必要もないなぁ、と思ってるんだけどさ、なんか人をさんざんクサしといて自分も実は払ってなかった、なんてわざとやってるとしか思えないくらい面白いんだけど。

アリを招くなど、もはや向かうところ敵なし状態のK-1ですけど、なんか凋落がだんだん始まってくるような気がするなぁ。早い話がピーク過ぎたよなぁ?なんて。理由はないんだがそんな気がしてしょうがない。

Yahooとかでニュース見るんですよ。毎日毎日ニュースのとこ見ると人が殺されてるんだよなぁ。最近は残虐なのも多くてねぇ。なんか鬱になるよな。