コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Ooh girl you know the reason why

切ない夢を見て目覚めた。汗びっしょりだった。頼むからもう出てくるなよ…。

最近寒いんだよねぇ。東北の春っぽい。今年の夏も寒そうだ。今度の連休は4連休で終わりっぽい。以前、9連休とか普通に取れた頃が本当に懐かしい。

いや、特に書くことねぇんだよなぁ。休みの前っていつもこうだ。昨日のプライドの話とか書きたいんだけど、デシデシ君が今明日の放送まで粘って結果を見ないようにしてるらしいので、うかつに書けないしなぁ。

まぁ、1日から「アイデン&ティティ八戸フォーラムでやるらしいので観に行こうかな、と今から少し楽しみ。休みの間だと高校生とかで混むかなぁ、なんて思う一方、こんなマイナー映画、八戸の人が観るはずがないとも思うしねぇ、微妙だ。