コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

野球大好き

今日のプロ野球は実に見所がたくさんあった。
ホークスはストレートが130Kしか出ない変態投手グーリンがまたもやってくれた。被安打10で自責点1ってありえねー。一方、近鉄は今現在最高の炎上王カラスコがまたやらかしてサヨナラ負け。こいつストッパーのくせに4月の時点でもう4敗目って凄い。いくら150kの速球でもど真ん中に行ったら打たれるよ。いくらバッターが初芝だからってさ…。阪神も我らが大ヒール久保田君が登板して大炎上。でも勝利投手。

桜散る。今日はやたらと風が強くて、桜の花びら舞いまくり。花に嵐のたとえもあるさ。風流だが、今年も花見ができましぇん。

まぁ、寝ます。