コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

グダグダlifeだホームラン

頭の中に次々と浮かんだ言葉をそのまま書いてみようと思う。そこから何かが見えるかなぁ。今日は寝てばかりいたから本当に書くことないんだよなぁ。でも、仕事は少ししててさ、なんかおかしいんだよなぁ。休みの日に仕事しててさぁ、3時に帰ったんだよ。それってなんにも責められることじゃないのにさぁ、もう帰るのかみたいなこと言われるとムカつくんだよなぁ。だいたい昨日までからっと晴れてて桜も一気に咲いたというのに、人が休みになると急に肌寒くなってそれでちょっと頭が痛くなったから少し眠って起きたらなんか体が軟化したようでねぇ。結局たいした用でもないのに電話してくんなっつーんだよなぁ。あ、仕事の件ね。私お話大好きですからくだらない電話はオーケーなんすよ。今からちょっと本屋さんにでも行ってひま潰しの本でも買ってこようかなぁ。変な時間に辺に寝たらなんか寝られなくなっちゃうんだよなぁ。でもだんだんいろんな事するのがだるく感じる歳になってきたのかもなぁ。今日はナイターも中止になっちゃって、もうグダグダなんだよなぁ。こないだみわちゃんの歌声をMP3に落としたのでダラダラ今鳴らしてるんだけどさぁ、これもう10年前くらいの歌声なんだよなぁ。10年たってもやってることってたいしてかわんねぇもんなぁ。まぁそれはお互い様だとは思うんだけど、みわちゃんって妻帯者で子供もいるのにそんなんだからやっぱし破壊力が違うよな。さすがミサイルマンとか言われただけのことはあるよな。そろそろ新しいパソコン欲しいなぁ。もうなんだかんだで3年以上使ってるんだもんなぁ。最近ウチの会社でもパソコン使うようになってきてさぁ、いろんな作業が増えてきてんだけど、出来る人と出来ない人の格差がものすごいからさぁ、結局しわ寄せがきつくなるんだよなぁ。別にこのことに関してはものすごい不満なわけじゃないけど、このままいったらもっと大変になるんだろうから先行きなんか不安になるよなぁ。他のみんなの会社もこんなんなんだろうか。だって俺の会社って別にパソコン多少出来るからって偉いわけじゃないしなぁ。一部の使える人が数少ないパソコンをずっと使うし、俺も日中会社にいるとグダグダ言われる仕事なもんだから、会社の機械は夜中人がいないときじゃないと使えないんだよなぁ。まぁ、改善されていくんだろうから別にいいんだけど。それより明日どうするかのほうがよほど気になるというか。