コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

enervated

またありもしない債権回収会社から督促状が来たよ。どこで俺の住所が漏れてるのやら…。ウチのお袋は世間知らずなので、こういうのを見るといちいち本気にしてしまう。まいるよなぁ。でもこういう詐欺を最初に思いつく奴ってやっぱ頭いいよなぁ、なんて感心します。

えびボクサー」をPPVで買う。実にくだらない。くだらないのが大好きな私なのです。あの動きにシビれた。そういや八戸フォーラムで来月やっと「アイデン&ティティ「1980」が上映されるらしい。観に行きます。

八戸にも桜開花宣言。今日一気に花開いて五分咲きくらいかなぁ。今週末には満開になりそうな勢い。♪さらば〜友よ〜今〜没落の時ぃぃぃ〜なんて歌ってしまいます。